読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社PrmaCeed(プレマシード)がDatorama導入

ADTECH DATORAMA

トレーディングデスクサービスを展開する株式会社PrmaCeed(プレマシード)が、Datoramaを導入致しました。

 

プレマシードさんが提供するトレーディングデスクサービスは、管理画面上のCPAにのみ囚われるのではなく、クライアントのゴールを理解した上での広告運用・プランニングを重視。リスティング広告やディスプレイ広告、ソーシャルメディア広告といった広告配信データのみならず、各種アクセス解析データ、クライアントサイドの申込数や売上データ等を、Datoramaで素早く統合できる点で、同社のレポーティングや分析の方向性と合致すると考えて導入していらっしゃいます。

今後は各種広告をはじめとするマーケティングデータの素早い統合・分析を行い、よりスピーディなPDCAサイクル実現を目指すとのこと。

Datoramaを使って、自動化できる部分は自動化し、分析により多くの時間をかけて、クライアント様のゴール達成に向けてPDCAの迅速化を実現していくという、まさに理想的な導入の事例となっております。

プレマシードさんのプレスリリースはこちらからご覧頂けます。

マーケティングデータの山、膨大なエクセルでのデータ統合作業に頭を悩ましているみなさん、いますぐダウンロードを!

20160926121006